士業の紹介ページはネット上に出回るなかで、

土地家屋調査士のページは非常に少なかったりします。

「士業」っとなっているのに、土地家屋調査士が省かれているものも

あったり・・・


そこで自ら土地家屋調査士の紹介ページを作ってやろうかと

目論んでおります。

一般の人からすると、士業というだけで、弁護士司法書士のイメージように

硬い、遠い、存在のような気がしてしまいます。

これをクリアして、より人間性が掴めるようなものが出来ないかなっと。


提案として、ビデオ撮影をして、インタビューなど入れてみたら面白いかな。。。

もちろん、私がインタビュアーです! 

まずは先輩に声を掛けてみようかと思ってます。

でも、私がインタビュアーというだけで

「怪しさ満開!!」

って言いそうです^^;


クリアすべき問題は多いようです・・・





==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所