2010年 4月の記事一覧

10年04月03日 00時26分33秒
Posted by: egawa
こんど、近畿大学の特別講師をすることになりました!

講師なんて初めてなので、

今からドキドキです。

大勢の前は局地的な緊張状態になる私が、

なぜ?? 

本当に自分でもアホだと思いながら・・・

でも、折角のできるチャンスがあるのなら、

やっておかないと損ですので。。。


この考え方が損なのか得なのかは微妙なところですね。


っま、頑張りまーす。

10年04月03日 00時19分06秒
Posted by: egawa
こんばんは~

ひさびさ帰ってきました。

HPの更新も含めて暫くお休みしていたので、ホントひさびさです。

またぼちぼちですが、いろいろ書いてみようかな~っと思ってます。

あまりたいそうな内容は書きませんが。。。


==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所