2010年 5月の記事一覧

10年05月08日 01時52分34秒
Posted by: egawa
すっかり酔っ払い状態で帰ってきております。。。

たまには良いですよね。

帰り際の飲みの場で、偶然、同郷の方と出会いましたよ♪

広島なのですが、不思議ですよね、出身が同じというだけで

妙に嬉しいものです。

心理学の勉強をされているとのことでした。

境界紛争の場では、人の心と向かい合うことが大事になるので

ご縁ありましたら、力を貸していただけたらなぁって・・・

もし、コレ見てたら、是非メールくださいね。 お待ちしてます~♪




==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所
10年05月08日 01時37分25秒
Posted by: egawa
今日は中河内支部の総会がありました。

いつもの通りシャンシャンと終わりましたよ。

それが良いのか悪いのか、まだ私には判断できるほど

経験があるわけではありませんが・・・


会の途中、調査士のホームページに関連して、

東京の会の方が業務上の処分を受けたということでお話がありました。 

私もHPを出しているので、決して他人事ではありませんよね。

一部の方から私のHPについて、よく思っていない方がいるとか

もし処分があるとしたら突然のことだから気をつけたほうが良いよって

お気遣いいただきました。

本当に感謝感謝です。ありがとうございますっ。


私も半端な気持ちでHPを作っているつもりも無いので

作成に、もっともっと注意してより良いHPを作っていけたらという思いです。

もし、ぜひ、駄目と思われる方がいるとしたら

意見交換をさせて頂ければ幸いです。


土地家屋調査士として、HPで広報を行うことは今後とも

絶対に必要な事と思っています。

どのような記事をどこまで記載しても良いのかは

現在は明確な仕切りがあるわけではありません。

それは、今後明確にしていかなければならない部分であり、

話し合い無くしては、それは生まれないと思っております。


もしHPを作成したい方いらっしゃいましたら

私程度のレベルで良ければ、ご協力させていただきますね。

貧しい事務所なので、夜な夜なするネット活動くらいしかできませんので。(^^;)


ではでは、支部にとって良い1年になりますように~♪(酔っ払いです。。。)






==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所