車で現場に向かいます。

朝は気分が乗ってきません。

車にあるCDは浜省・・・

今は浜省の気分ではないなぁ

と、いいつつCDをかけると、

ダダダチャッチャチャ~ん

魂がふつふつと燃えてきました。

さすが浜省です。


今日は簡単な測量だけです。

道路の境界のみ気にして測ります。

人の家の敷地には入らないように。。。


そうはいっても物騒な世の中です。

家の近くにいるだけで、怪しまれることもあります。


常に怪しくないですよ~っという光線をだしつつ、

もちろん挨拶は必須です。


以外に手ごわいのはワンちゃんだったりします。

こんにちは!ワンワン。

決して犬でも手抜きはしません。

しかし、ほとんどの場合、ワンちゃんとの友情は築けません。

残念。。。

【by江川土地家屋調査士事務所】

この記事のタグ ≫