職業倫理についての研修会に行ってきました。

内容は、無いよう・・・・

というショウモナイことは言いません。


弁護士の鳥山先生が登場~!

と思いきや、ビデオでした・・・。


調査士会もお金が無いため、ここで節約ということです。

なんと4回同じビデオを使うそうです。

調査士会も不況なのですね・・・。


でも鳥山先生はビデオ4回分の報酬はいただいているのだろうか・・・と

倫理の勉強なんだから、無許可で使用なんてありえないか~。

またしてもショウモナイことを思いながら・・・


言いたいこと言うタイミングを逃してしまいました。。。

頭でショウモナイことを言ってしまったのが失敗の原因です。。。



==事務所(大阪府)==
支局でウロウロ

この記事のタグ ≫