==ご挨拶==
はじめまして! 土地家屋調査士 の 江川 です。
当事務所のブログにお越しいただきまして、
誠にありがとうございます。
土地境界について
知識が「0ゼロ」という方でも大丈夫!
優しく 分かりやすい を目指しています。

土地境界の管理やトラブルの予防のお役に立てるような
「お得な情報」を掲載していこうと思っていますので
どうぞお楽しみに!
関係ない事もたくさんありますが・・・(^^;
お知りになりたいことをお気軽にリクエストしてくださいね。
☆毎週更新しています。 

==土地家屋調査士とは?==
土地家屋調査士ってなに? 
聞いたことが無い方も多いのではと思います。 
不動産表示登記”と”土地境界”の専門家で国家資格です。
土地を分けるには? 境界はどこ?
(土地分筆登記)  (土地境界確定)
そんな時は私たち土地家屋調査士の出番です。

==HP==
土地境界の知識「0ゼロ」の方にも優しいホームページを目指しています!
知っ得!土地境界情報のHPはこちら
興味のある方だけどうぞ↓↓↓↓
東大阪の土地家屋調査士のHP
★住まい★
♪土地家屋調査士♪

==事務所所在地==
東大阪市の土地家屋調査士事務所

==ブログ==
このブログは↓↓↓をテーマにします。
士業の中で最も知名度の低い「土地家屋調査士」とはこんな活動してます。
知名度アップに燃えていますっ 


ホームページ:http://yuhi.biz
プログページ:調査士Change!?ぶろぐ