キュィーン!

カリッ カリッ

・・・歯医者に行ってきました。

HPで調べただけあって、雰囲気はまるでオアシスです・・・。

あかん、あかん!

こんなことでは、騙される・・・。


50歳くらいのとても丁寧なお医者さんでした。

涙目になりながら

25年間、歯医者に行きたくないために、

一生懸命努力してきた事を話しました。


私の歯を見て、

「とても健康的な歯ですね。」

「虫歯と言ってもたいしたことありません。 なるべく削らないで

 白い詰めものだけしとけば大丈夫です。」

・・・・!!!

(ToT)神様ありがとうございます!


たった一度!の診察で、3本の歯がいとも簡単に

治ってしまいました。


最後は、丁寧にニッコリ挨拶をしてくれました。

どうかこのシーン

ヨン様の光り輝く笑顔を想像してください。


本当に良い歯医者さんです。

大阪 西天満の スマイリー歯科 


私は一銭も受け取っておりません。

安心してくださいませ。



==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所

この記事のタグ ≫