今日は、まほろばの士業交流会へ出席するために

大阪梅田へ・・・

えらい早くついてしもうた。

というわけで、商店街を散歩していたら

カラオケ屋の看板が・・・

ふつふつっ

歌いたい衝動に駆られました。

ここ最近カラオケに行く機会もなく

欲求不満が溜まっていたのです。


でも、入りにくいもんですよね。

だって、「お一人様」ですよぉ!

とか いいつつ不審者のように入店。

30分という短い時間を、

完全燃焼♪


ん~♪

カラオケっていいもんですね。

1人で入るのは勇気が要りますが

部屋に入ってしまえば こっちのものです。


そういえば、最近は「おひとりさま」ブーム!?

私が思っているより、世間の目は暖かいのかもしれません。


真昼間からカラオケに行こう同好会なんてあったら

いいのになぁ~




==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所

この記事のタグ ≫