士業の世界でも、セカンドオピニオンが必要だということ・・・

またかよ・・・って思わないでくださいね。


何度も言っていることなのですが・・・。

私は、ひとつの期待を抱いています。

私達、土地家屋調査士が一番にセカンドオピニオンを推進すること!です。

士業の中で、初となれば、当然注目も集まります。

知名度アップは間違い無しです!


ぜひやりましょう!なんて土地家屋調査士会で言ってみたいものですが、

きっと・・・つまはじき、かな。。。


お客さんがどこか他へ行ってしまうような気がして

なかなか言いにくいのは、事実。

でも、だからこそ、どこにも負けない いい仕事をしてやるんだっという

気持ちを忘れないでいることが出来ます。


どこかのお医者さんのように、書類だけのセカンドオピニオンなら

やってる意味はあまりありません。

・・・でも、やり始めはそんなものかもしれません。

まずは、書類からでもいいので、始めてみませんか?



==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所