これまた感動!!

最近、この手の記事が多い・・・(^^ゞ

食欲の秋。 本能には勝てません。

サントリー 「カロリ」 オータムフルーツスペシャル♪

洋ナシ&マスカット&アップル がベストマッチ!!

「”秋”限定」

この文字が無ければ買ってませんでした。(・ω・)b

カロリだからカロリーはもちろん50%オフですよ♪



優香さんがCMしてたんですよね。

まんまと企業の策略にひっかかったのですが、

思ったより、ぜんっぜん! いける!!

お口の中に秋が充満してきました。

ぜんぜん美味しそうな表現じゃありませんが・・・。m(_ _ )m

私のコメントの3倍くらい美味しいと思っていただけたら丁度いいかも。


こんな方にお勧めです。

・ビールや日本酒など結構なんでもいける口だけど、最後はチューハイで締める人

・味はともあれ、とにかく あま~いチューハイなら結構満足してしまう人

・優香さんが好きな人


私にピッタリです♪




この記事のタグ ≫