コンッ コンッ 

ドアを叩く音が。

電話会社の営業マンでした。

ドアを開いた瞬間からしっかり笑顔です。

さすがっ

最初で好印象をしっかり掴む!

見習いたいものです。

で・・・

営業の内容は

ソフトバンクテレコムがサービスしている電話回線を

使うと、めっちゃ安くなるんだとか。

全国どこかけても1分7.9円

携帯にかけても1分16円

(IP電話じゃないですよ)

あまりに安い! NTTの半額で済みます。

そんな、おいしい話があるわけない!?

いえ、それがあったのです。

・・・というわけで、さっそく契約。

営業マンの人が好印象だったので

代理店を宣伝しときます スターティア(株)

だそうです。

ごめんなさい。 マン→ウーマンでした。。。

興味があれば問い合わせてみてくださいね。

私のとこには一銭も入りませんので

安心してくださいませ。



==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所

この記事のタグ ≫