なんでもかんでもみん~な~♪

おどりをおどっている~よ~♪

ちびまるこちゃんの主題歌「おどるポンポコりん」です。

2歳児 あーちゃんの、ベストソングです。

あ「うたって~、うたって~」

暇さえあれば、リクエスト。


ところが・・・


あーちゃんは歌を覚えのが早いので

あ「ちがうちがう、こうやで!」

お父さんの歌の途中で、厳しい指摘が・・・


そして歌の最後の部分で

私「お~なかがへったよ~♪」

あ「ちがうちがう。 お~なかがへったよ~♪やで」

どうやら音程が違うらしい・・・


何度と無く真似してみても

うまくいきません。

歌に自信が無くなって来ました・・・。


そもそも私は、歌詞の語尾1字違うくらい

いいじゃん!っという適当なお父さん。

指摘を受けるから、だんだん真剣になってきました・・・。


すると・・・。

あ「えがおで、えがおで。」 (小さな声で)


末恐ろしや。





==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所

この記事のタグ ≫