ついに見ました~!

マイケルジャクソン 「 This is it 」

猛烈に感動です(TーT)

まだ見てない方もいると思いますので、

内容についての話は”無いよう”にしますね。


ビデオで見りゃいいじゃん!

そんなこと思っている、そこのあなたっ。

あの迫力の演出と音楽は、映画でしか味わえないものがあると

確信しています。

行かないと人生損をしますよ~!


少なくともただのエンターテイメントではありません。

そこには、彼のメッセージが強く込められていました。

「人を愛すること。地球を愛すること。」

「誰かが始めるだろう。」ではなく、「私から始めよう。」


映画の終わりの音楽が流れて・・・

ホールが明るくなるまで、ほとんどの人が帰らないで余韻に浸っていました。




==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所

この記事のタグ ≫