選挙は民主党の大勝利でしたね。

大阪土地家屋調査士会は、自民党をプッシュしておりましたが・・・

ありゃ~・・・どうする??って感じです。

以前、幹部の方が冗談交じり!?で、

もし、自民党が野党に転落したなら、

当然、民主党に鞍替えだよっ わっはっは~

という話をしておりました。

まだ自民危うしの時ではなかったので、その時はすぐ忘れてましたが・・・

今、この状態になって、ふと思い出してしまいました。


私のような若手は、口出しすることではないのかもしれませんが、

少々心配です。

仮に鞍替えしても、票はまとまるのかな?

他の士業団体も多分同じ悩みに直面しているんでしょうね。


どう選択するにしろ、将来の調査士会と国民の利益となる選択になりますように、

幹部の方、しっかり頑張ってくださいね~。

少々他人事っぽいコメントでごめんなさい^^



==事務所(大阪府)==
本日事務所でコツコツ