今日は相談会のメンバー募集の説明会に出席しました。

相談対象はなんでも!です。

いろんな士業の方が出席しています。


NPO主催ですが、これから立ち上げるところで

まず、1回目の集まりでした。


参加した人が多くてビックりです。

みんな自分の 力 を活かせるところを探し求めているのでしょうか。

本当に真剣です。


集まったメンバーの中には、他の交流会などで

参加されてる方も多かったですね。

なんだか世界が狭く感じてきますね。


私自身がこのような相談会メンバーに参加しようと

することは、初めてなので

相談を受けること以外での勉強できることが

たくさんありそうで、本当に楽しみです。


この会を主催する住田さんは本当に

穏やかな方です。

いろんな士業の先生の話に

謙虚に耳を傾けている姿はさすがです。


早く会の方向性が決まり、軌道にのれるように

私も頑張って参加していこうと思います!


※興味がある方は、お声掛け下さいね。ご案内しますので。

  住田さんも喜ばれると思います。



==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所