関西(志)業アメブロ繋がりの会の第1回勉強会へ

行って参りました。

みなさん、お疲れ様でした。

そして、講師をしてくださった志積さん、貴重な勉強となりました。

ありがとうございました!

(大阪会は惜しい人材を無くした・・・そう思うほど良かったです)

ヨイッショ(ノ´▽`)ノ ⌒


勉強会は、みなさん大変静かで

思っていたよりも、”マジメ”な会なんだぁ~っと

思っておりました。


・・・が、

勉強会の後のお食事会で、どっか~んっと盛り上がっていました。

メインはコレか・・・(・_・;)

そういう私も、ノンアルコールを飲みながら

気分はしっかり酔っ払っておりました。

失言も多くて、ごめんなさいね。m(_ _ )m


楽しかったので、予定よりだいぶ長く

結局、最後までいてしまいました。。。


でも、お陰で、ちょっと溜まってたものが吐き出せたような感じです。

ホント、みなさんに感謝です。


次回の(飲み?)勉強会も楽しみです♪




==事務所(大阪府)==
江川土地家屋調査士事務所