この土曜に行ってきたのです。

私はもちろん初参加です♪

内容より、活動内容に興味があったのですが、

予想以上に面白い会でした♪

講師はエンジェル山崎さん

浮気による離婚問題等のトラブルの話や、

どんな時、浮気がばれるのか!など。。。


参加の士業のみなさん、すっごく真剣に聞いてて。。。

うんうんっって深く相槌ついてるところを見ると・・・

依頼者のためじゃなくて

ご自分のために聞いてるような気がしてきました(^^

士業のみなさんも、やはり”人間”のようです。


というのは、半分冗談です。(半分ホントかも!)


いろいろな方が参加していて、

中にはブログでお見かけする人も!

世の中狭いです。。。。

悪い事はできないですねっ






==事務所(大阪府)==
休み中

この記事のタグ ≫