でました(*゜▽゜ノノ゛☆

マウントレーニアから待ちにまった新発売です!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

エスプレッソベースのカフェラテです。

エスプレッソほどのクセは無く、どちらかというと

贅沢なコクのカフェラテという感じでしょうか。

普段安物を選ぶ私には極上品を表現することに無理がありますね。(><;)

この辺で余計な事はいいません。

だまされたと思って飲んでみんさい!(*^-^)b



168円でした。

他のチルドカップコーヒーの200円クラスの味が楽しめますよ。

個人的にチルド版☆ーバックスより美味しいかも


こんな方にお勧めです。

・コーヒーなんてどれも一緒!と言って普段100円缶コーヒーを選んでいる人

・値段が高いほうを美味しいと感じてしまう、いい加減な舌をもっている人

・この記事を読んで、だまされて飲んでやるか・・・と思ってくれたやさしい人


私にピッタリです♪




この記事のタグ ≫