天井から水漏れが・・・(TーT

大和ハウスの人がやってきて早速修理に。


まだ引っ越して5ヶ月余り。

建物は3階建てハイツでその2階に住んでいます。

外観はまだまだ綺麗です。


ある程度建物にも知識があるハズなのに。。。

やられましたぁ・・・。


急いで決めてしまったのもありますが、

決め手は「大和ハウス」でした。


勝手に好きなイメージを持っているメーカーだったので

妙に大丈夫!っと思ってしまっていました。


引っ越していきなり、

部屋の引き戸が斜めについていて、戸が完全に閉まらん!!!

そして今日の事件。。。


不覚・・・深く・・・反省(TーT


実際に建物建てるのは下請け孫請けだったりしますので、

有名メーカーでも注意して下さいね。


※大和ハウスさんが特に悪いわけではありません。
 優良企業の一つですよ~。




興味のある方だけどうぞ↓↓↓↓
事務所
にほんブログ村
関西地域情報ブログ
東大阪地域情報ブログ
住まいのブログ
土地・不動産のブログ
士業のブログ
土地家屋調査士のブログ


この記事のタグ ≫