試験には魔物が棲む・・・

そんなことをよく耳にしますね。

では、今日はそんな魔物の正体を暴いて見ましょう♪

本試験に強い方。

魔物上等!っと言ってのける方は、

読んでも意味はないかもしれません。


いいのかっ、そんなことして!

・・・と言われそうですが。。。

特にヤバイ所へご案内するわけではありませんよ。


魔物の正体は実は○○です!!


というわけで、その○○を探ってみましょう。



===
これを読んでくださっている方の中で、

本試験は「特別」なものと思う方は・・・?


「特別」っと思われた方。

魔物が現れやすいタイプです。

特に強く思われる方ほど、出現率は上ります。


少し話が横に逸れますが・・・

人間には、防衛本能があり、

自分の身を守るために、反射的に行動してしまうことが

ありますよね。


実は「心」にも、似たような作用があります。

自分の心に負担を掛けないようにする作用です。

日ごろ意識することは、ありませんが、

人間の心は、常に整理され、調和やバランスがとれるように

考え方は誘導されていきます。

そうすることで、心の負担を軽減しているのです。


話を元に戻して・・・

この「特別」と思うあなたの「心」にスポットを パッ!!

と当てたところで、今日はおしまい。。。

この記事のタグ ≫